ほがりんのブログ

思いつくまま、ひとりごとブログです

きままに始めてみる

ひっそりとつぶやける場所が欲しくて、ブログを始めてみる。

 

ブログは他でもやってるけど、ビジネス用だからね。

本音と違うことも書いたりしてるし。

 

はてなブログを使うのは初めてだけど、どうかな。

シンプルそうな感じでいいね。

 

この三連休は、ひたすら音楽三昧だった。

一日目はデイサービスで、二日目は老健で、アンサンブル仲間との訪問演奏。

今日はF先生にお付き合いいただいて、チェロのレッスンに励んだ。

 

音楽のことだったら、疲れていても、けっこう頑張れる自分がいる。

一緒に音楽やってくれる人がいると、その楽しみは何倍にもなるし。

やっぱり自分らしくいられるのは、音楽やってる時かなと思う。

 

久しぶりに充実してたと実感できる三連休だった。

連休が終わるのが寂しい。

 

そして明日は秋葉原方面までお仕事の打ち合わせ。

秋葉原かぁ、うーん、遠い(笑)

電車、座れるといいなあ。